SSブログ

かんたん車査定ガイド

日産セレナ 新型 値段 [日産セレナ 新型]

このキーワードで調べると昔のマイナーチェンジのことが検索されてしまいますね(^^;)

Sハイブリッドが搭載されたときの価格ですね。


と言うことはまだフルモデルチェンジ後の新型セレナの値段の情報は全く出ていないということですね。

ユーザーとしては値段は据え置きにしてもらいたいですが・・・そうはいきませんよね(^^;)

自動運転システムが搭載されるので数十万単位で現行モデルと同じグレードは高くなるかもしれませんね。

でも、個人的には値段据え置きを期待しているのですけどね。

やっちゃえ日産ですから。

ここで価格の改革を起こしてほしいものです。


まぁ現実的には値段は上がるでしょうけどね(^^;)しかもハイブリッドも搭載されてしまうとファミリーカーの値段ではなくなるのではないですか?

高級仕様の日産セレナになってしまいますね。もしこうなるなら新しい車種を増やしてもらいたいものです。

・・・勝手な妄想でしたね(^^;)


値上げが予想される日産セレナをどうすれば安く買うことができるか?

もちろん9月の中間決算時期に販売されたとしても値引きなんて5万円あればいい方ですよね。新型は値引きをしなくても売れますからね。

ディーラーの値引きには期待できませんね。


友人の話では一括査定がいいみたいですよ。

これは今乗っている車を下取りではなく、車買取業者に買取ってもらうこと。

複数の業者に査定依頼をすることで買取価格の競争が起きるそうです。買取業者は車を買取ることに必死なんですね。

車がないと仕事になりませんからね(^^;)

でも、手間ですよね。いくつもの車買取業者に査定をしてもらうの。そもそもガリバーくらいしか買取業者ってしりませんし(^^;)

と、友人に言うと

これがあるって⇒かんたん車査定ガイド

簡単な入力をするだけで何社もの車買取業者に査定をしてもらうことができるみたいですよ。

痒い所に手が届く感じのサービスですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日産セレナ中古車情報|- ブログトップ
日産セレナページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。